fc2ブログ

7月到来

7月到来っていうと7月に何かがやってくるってニュアンスですね( ゚д゚)
いやまぁただ7月がやってくるねってなんのひねりも無い話なんですがね(´_ゝ`)

いやぁまた暑苦しい日々が始まりつつある訳で、今は夜勤週なので割りとまだ作業中はましなんですがね・・・

それでも昼には寝ないといけないわけで!
なぜかしら私の部屋は他の部屋に比べて暑くなりやすいので非常に寝苦しいわけで!


ということで長い間眠らせておきました 扇風機 今日から解禁ですね(*´ω`*)


これで寝苦しい昼間でも快適にぐっすり眠眠打破!


疲れは残りにくいように快適な睡眠を目指しましょ~( ゚p゚)
いくら寝ても眠いモンは眠いんだがな

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流々

Author:流々
ニコニココミュニティ
【ゆるたわ!】にて生放送・動画投稿をひっそりやってます。

URLはリンクにありますので、もしよかったらそちらも覗いていただけますと幸いです。

趣味的なもの
ゲーセン(主にSDVX)
ヴァルハラゲート
パズドラ
テイルズオブリンク
・・・だいたいゲームしかやってませんね(´_ゝ`)

漫画も好きでジャンルは問わず気に入ったものを読み漁ってます。
たまにジャケ買いのような冒険もしたり( ゚д゚)

このブログは気がついたら更新してる程度の頻度ですが、よろしくお願いします(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR