

移転のお知らせ

急遽ですが、移転しましたm(_ _)m
詳しくはコミュ二ティをご確認頂けますと助かります!
ではでは( °д°)ノシ

※ちなみにコミュ二ティはリンクにあります【ゆるたわ!】というコミュ二ティです!

佐賀遠征マン

大体、週末はボルテプレイしているどうも、流々です(´_ゝ`)


とまぁいつもの如く唯一のリア友ボルテプレイヤー【A・Yまたはsony】と一緒に行こうと言ってたのですが






A・Y
『ボルテ遠征ってのを急に思いついたんだが・・・』





流々
『ほぅ・・・胸が熱くなるな(`・ω・´)』





という謎急展開により、少々の話し合いの結果 佐賀県に行くことに!




なんか前にもこんなノリあったような・・・
といいつつ、その日の夜出発ということで、いざ佐賀県へ( ゚д゚)

23時半頃から出発して 3時半頃には着いたのかな?ジカンオボエテネェ

とりあえずその日は寝るとこ探して無事いい感じのネカフェを見つけたのでそこで就寝。


翌朝、日曜日の朝っぱらからゲーセン巡り(*´ω`*)


計4つのボルテが設置してある店舗を回って来ましたよ~

全部書いてたら長くなりそうなので 一番印象強かったゲーセンを





【Asobi Douraku 嘉瀬店】


ここのゲーセン・・・というよりアミューズメントパークって言ったほうがいいのかな?
私が行った事のある中では最高の充実っぷりでしたね(*´ω`*)


ボーリング、カラオケ、ビリヤード、ダーツなどなど、まさかミニ四駆のレースコースまで置いてあるとはびっくり・・・
それにレトロゲーの基盤が置いてあり、入れ替えてプレイ出来るらしい・・・

私には難しくて手を出せませんでしたが・・・w
ちなみにダーツ用品、ミニ四駆用品も取り揃えてありますた(`・ω・´)

肝心のボルテはというとなんとボタン系の装飾は気合入ってるし、イヤホンジャックのアンプ有りだし、プレイ動画録画用にホルダーつきのアームまで設置してあるとは・・・オソレイリマシタ・・・


これで2~3台設置されてたら最高なのになぁ(´・ω・`)
しかしあんな設備の整ってるのは初めてで新鮮でしたね!


気になる方は是非行ってみてねー
私の文章じゃいまいち伝わらないかもしれないけどwww



その後、夕方頃から帰路に入り、無事夜には帰還致しました( ゚д゚)ゞ


遠征最高だぜ! また次は違うところにでも向かう計画を立てますかね^p^



それとダーツのコーナー見てたらちょっと始めてみたくなったな・・・
今度ダーツもやってみようと思います(*´ω`*)



最後に

終始運転のA・T君 お疲れ様でしたorz 


以上 遠征報告でしたー



収穫?        オモイデトカカナー( ゚p゚)

やっぱり・・・

ボルテ面白いですわー(*´ω`*)



年末からボルテ記事は・・・というか記事自体がからっきしでしたが(´_ゝ`)


いろいろと成長できてきたと思います^p^


現在 スキアナ レベル8 麗華 金縁


レベル9 魔騎士 に向けて 自力を上げてるところです(*´ω`*)

モチベーションは上がる一方ですね!
毎日ゲーセン行きたい位です^p^



まぁ実際それは無理な話ですが・・・



さらに上達できるように今後もやりこんで行きたいですね!
頑張ります( ゚д゚)ゞ

7月到来

7月到来っていうと7月に何かがやってくるってニュアンスですね( ゚д゚)
いやまぁただ7月がやってくるねってなんのひねりも無い話なんですがね(´_ゝ`)

いやぁまた暑苦しい日々が始まりつつある訳で、今は夜勤週なので割りとまだ作業中はましなんですがね・・・

それでも昼には寝ないといけないわけで!
なぜかしら私の部屋は他の部屋に比べて暑くなりやすいので非常に寝苦しいわけで!


ということで長い間眠らせておきました 扇風機 今日から解禁ですね(*´ω`*)


これで寝苦しい昼間でも快適にぐっすり眠眠打破!


疲れは残りにくいように快適な睡眠を目指しましょ~( ゚p゚)
いくら寝ても眠いモンは眠いんだがな

やべぇ 久しぶりすぎる(´_ゝ`)

先日、友人の結婚式がありまして、その時に会った友人に言われました

『最近ブログ更新してないね』





(´_ゝ`)oh・・・


ごめんなさいorz
今年初めての記事になりましたねwww 
世の中は既に梅雨というのにですねwwww


ということでお久しぶりです( ゚д゚)
ぶっちゃけ書くこととか結構たまってますが、今回は少し手短にww



久しぶりにブログの存在を思い出したので知り合いのブログをいろいろ回ってきました。
ありがたいことにリンク張っていただいてる身なのですが・・・・


すみません、何度も名前変えてしまってるせいでリンクの名前がバラバラにwwww
といいますか私のニコニココミュのリンクすら名前変わってますしね!!



移り気な私で申し訳ない・・・もう改名とかコミュ改名とかブログ改名とかしないよ・・・
( ゚д゚)タブンネ                           


かなりの間が空いたということで私の最近やってることとかも多少変わっております。
なのでプロフィールとかちょっとまた弄ろうと思います。
ぷ、プロフィールぐらい弄ってもいいよね((((; ゚д゚))))ガクガク

ということで気力がある時に弄ります!
次回の記事でちょいちょい最近のことを書いていきますねー



では今回はこの辺で( ゚д゚)ノシ
プロフィール

流々

Author:流々
ニコニココミュニティ
【ゆるたわ!】にて生放送・動画投稿をひっそりやってます。

URLはリンクにありますので、もしよかったらそちらも覗いていただけますと幸いです。

趣味的なもの
ゲーセン(主にSDVX)
ヴァルハラゲート
パズドラ
テイルズオブリンク
・・・だいたいゲームしかやってませんね(´_ゝ`)

漫画も好きでジャンルは問わず気に入ったものを読み漁ってます。
たまにジャケ買いのような冒険もしたり( ゚д゚)

このブログは気がついたら更新してる程度の頻度ですが、よろしくお願いします(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
